白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【サッカー】セネガル戦

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 およそ20時間遅れでセネガルとの試合を見ました 笑

【サッカー】日本の勝利を信じてる!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 いよいよ運命の第2戦。 セネガル戦が始まりますね! 仕事の関係でどうしても見ることはできませんが、日本がセネガルに勝利することを信じてます。 吉田や長友がマネ&ニアンを抑えて、香川や大迫や本田が得点を決めてく…

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 23

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 しばらく現実のサッカーに関する話題が多かったので、ゲームの話は久々に書く気がします。 ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。 23回目。 ラストシーズンも半分を消化しました。

【サッカー日本代表】コロンビアに勝利し、新たな歴史の扉が開かれた!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 およそ24時間前、日本がワールドカップ初戦でコロンビアに勝利しました。

【FIFA18】FIFAの予想スタメンでシミュレーションしてみた

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 コロンビア戦が迫ってきました。 FIFAの予想スタメンが発表されたので、そのメンバーでコロンビア戦を戦ってきました。 もちろんFIFA18で!!!

【サッカー】もう始まっちゃったけど、W杯の予想するよ。

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ついにワールドカップ・ロシア大会が始まりました。 試合によっては夜更かししなくても見られる試合もあってうれしいですよね! みなさん、ワールドカップを楽しんでいますか?

【サッカー日本代表】香川と本田。違う特徴をもつ2人。

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ちょうど24時間前。 日本VSパラグアイ、国際親善試合が行われました。 みなさんご存知のとおり、日本が勝ちました!

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 22

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ワールドカップモードが楽しすぎますが、キャリアの方もコツコツとやってます。 5年目のシーズンも11月まで来ました!

【サッカー日本代表】批判が目的になっていませんか?

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 昨日の深夜に行われた日本VSスイスの親善試合。 リアルタイムで見ることはできませんでしたが、朝起きてから録画したものを見てみました。

【FIFA18】最新アップデート(2018/6/9)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 約1週間ぶりにスパロボをやっていたら 「FIFA18のアップデートがインストールできたよーー」 というお知らせが表示されました。

【FIFA18】シュートは角を狙うより思い切り打ったほうが入る

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ワールドカップの開催日が近づいてくると、ワクワクが止まりません。

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 21

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。 5年目のシーズンが始まります。 今シーズンでこのシリーズは区切りをつける予定なので、全冠制覇を目指してがんばります。 …戦力的には全然足りてませんが(涙

【FIFA18】ワールドカップモードが楽しすぎて…

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA18のワールドカップモードが楽しすぎて、キャリアモードがおろそかになってます。 ( ;∀;)

【FIFA18】日本代表でワールドカップを戦ってみた

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 先日、FIFA18の大型アップデートが配信されましたー。