白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯予選・タイ戦

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今回はリアルのおはなし。 先日行われたワールドカップ最終予選のタイ戦。

【FIFA17】The Journey (2) カップ戦優勝

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 今更ながら「The Journey」を始めてみたら、おもしろすぎてハマりまくりです。

【FIFA17】The Journey (1) アレックス・ハンター

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 前回のレアル編でキャリアモードはいったんお休みすることにしました。 次は、前からやろうと思いながらも放置してきた「The Journey」を始めます。

【FIFA17 キャリアモード】レアル・マドリード その8

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 諸般の事情により時間が有り余っているのに、外出できないので連投します。

【FIFA17】降格

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA Ultimate Time、略してFUT。 基本的にキャリアモード中心でプレイしているのですが、その日の一番最初の試合はFUT(オフライン)でやると決めてます。 1日1試合、たまに2試合目もやりますが・・・。

【FIFA17 キャリアモード】レアル・マドリード その7

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(レジェンド)、レアル・マドリード2年目のシーズンが終わりました。 2年目の後半は選手のケガに悩まされました。

【FIFA17】FUT(オフライン)、Div1になりました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 おひさしぶりです。 最近は年度末のためか、仕事が忙しくてあまりゲームがプレイできていません。 それでもFUTをちょこちょこやったり、キャリアモードを進めたりは(少しずつですが)できてます。 今日はFUTのはなし。

【FIFA17 キャリアモード】レアル・マドリード その6

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(レジェンド)、レアル・マドリード2年目。 1月末まで終了しましたので、戦績と移籍について報告します。

【FIFA17 キャリアモード】レアル・マドリード その5

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 気づいたら前回のエントリーから1週間たってました。 (´・ω・`) 少し忙しくてあまりプレイできてませんでしたが キャリアモード(レジェンド)、レアル・マドリード2年目。 11月終了時点の成績を報告します。