白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA17 キャリアモード】GAMBA大阪 その1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 北米版か日本版かで二転三転しましたが・・・ 結局、日本版にしました。

気づいてしまった

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 一つ、気づいてしまいました。

日本?アジア?北米?

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA17は日本版の他に、アジア版と北米版とがあるらしい。

もうプレイ動画が上がってる!

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 YouTubeなどの動画サイトに、FIFA17製品版のプレイ動画が上がってますね。

The Journey

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA17体験版のThe Journeyをプレイしてみました。

FIFA17体験版(PS4) プレイした感想

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 今回はPS4版をプレイした感想などをつらつらと・・

FIFA17体験版 PS4デビュー

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ついにPS4版のFIFA17体験版をプレイしました。

本田、香川

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 リアルでは本田、香川がチーム内でのポジション争いに苦しんでいますね。 2人とも応援している選手だけに残念です。 これはぜひともFIFA17で活躍させてあげなければ(キリツ! という気持ちになりますね♪

DLって結構時間がかかるのね・・・orz

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 まだFIFA17体験版のダウンロードが終わりません><

PS3の認証解除、フルフォーマット

こんにちは、白蜜(しろみつ)です 新型PS4を買いました。

点が取れない

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 毎日、FIFA17体験版(PS3)をやってます。

ウイイレ発売

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 ウイイレの発売がFIFAより約2週間早いというのを すっかり忘れてました。 Youtubeでウイイレ動画が上がっているのを見て気づきましたw

FIFA17体験版(PS3)

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 今日はたまたま仕事が休みだったので 昼間に体験版をプレイできました。

さすがレジェンド

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 昨日、「チーム力に差があればレジェンドにも勝てる」とかきました。

今のレベル

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 もうすぐFIFA17体験版が配信されるということで 最近はキャリアモードはやらずに、「キックオフ」で 適当に遊んでます。

PS3では配信され・・ない?

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA17の体験版が9/13深夜(9/14 2:00)に配信されるというニュースを見ました。

体験版配信まであと少し

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA17の体験版が間もなく配信されそうだという この時期になっても、まだFIFA16のキャリアモードを 楽しんでます。

新型PS4(Slim)

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 今朝早く、新型PS4(ProとSlim)が発表されました。

原口が活躍してうれしい。

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 昨日は日本代表の試合があり タイに2-0で勝てました。

9勝1敗

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ちょっと間があいてしまいました。 この前は内容もジャッジもストレスの溜まる内容でしたが 明日のタイ戦は気持ちよく勝ってもらいたいものです。 9勝1敗で予選を突破することを信じて応援します!

最終予選

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 今夜、日本代表の試合がありますね。 VS UAE戦。