白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 22

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ワールドカップモードが楽しすぎますが、キャリアの方もコツコツとやってます。

5年目のシーズンも11月まで来ました!

 

f:id:w_honey:20180610214544j:plain

とりあえず首位。

でも安心はできない。

もう少し失点を減らさないと駄目だなぁ。

 

連戦の疲れからか、スタメンのメンバーたちの動きが悪くなってきました。

1トップのアデミウソンに縦パスを入れても、2列目からの飛び出しが全くない。

スキルムーブが使えない僕からすると、この状況はきついです。

何とか選手をローテーションして戦っていかなければ…。

 

カラバオカップは順調に勝ち進んでます。

ここからが正念場っすね。

f:id:w_honey:20180610214957j:plain

 

CLはかなりきついグループに入ったと思っていたら、まさかの首位w

ゼニトも大健闘。

まさか…レアルとユーベが敗退するのか???

f:id:w_honey:20180610215005j:plain

 

 

個人成績ではアデミウソンが大爆発。

得点もアシストも量産中。

そして、1トップで体を張ってくれるし、サイドの空きスペースにも走ってくれるし。

しかもスタミナがあるから、基本的には90分戦える。

完璧やないか!

f:id:w_honey:20180610215130j:plain

f:id:w_honey:20180610215143j:plain

f:id:w_honey:20180610215155j:plain

井手が思ったより活躍してるw

 

 

1軍のコンディションが低下しているのは心配ですが、成績としてはいい感じで来てます。

12月、1月とさらにスケジュールがきつくなりますが、がんばっていきたいと思います。

 

P.S.

f:id:w_honey:20180610220026j:plain

ふと思ったのですが、ユース上がりとはいえLopezの給料安すぎますねw

 

 

あと…一美が離脱orz

ファン・ウィジョがいなくなって、出場機会が増えてきたのに…。

残念!

( ;∀;)

f:id:w_honey:20180610220110j:plain