白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 21

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。

5年目のシーズンが始まります。

今シーズンでこのシリーズは区切りをつける予定なので、全冠制覇を目指してがんばります。

…戦力的には全然足りてませんが(涙

 

まずは目標をチェック。

f:id:w_honey:20180603225837j:plain
f:id:w_honey:20180603225844j:plain
f:id:w_honey:20180603225853j:plain
f:id:w_honey:20180603225902j:plain
f:id:w_honey:20180603225833j:plain

一言でいうと…「勝つ!」っていうだけですねw

今シーズンで終わりなんで、とにかく勝つ!

全タイトルを獲得できるようにがんばる!!

って感じですかねー。

…適当ですみません 笑

 

そして、移籍市場での動きですが…

昨シーズン、資金不足で契約更新ができずにフリーエージェントになってしまったElgezabalを再獲得。

結果的にリーズナブルなお買い物になりましたw

さらに…倉田をレンタル放出。

リバプールから若手のLW、Woodburnをレンタルで獲得しました。

f:id:w_honey:20180603230131j:plain

 

さらに…

年俸が高すぎて財政を圧迫していたHendersonを売却しました。

選手としての能力は申し分なかったのですが、年俸が…(涙

そして、その資金を使ってRMのLeiva、CDMのMerinoを獲得。

Merino安すぎワロタ。

f:id:w_honey:20180603230344j:plain

 

あと、こっそり泉澤を売却しておきましたw

使えばいい動きをするのですが、なかなか出番がなくてねぇ…。

なお、移籍期間内に交渉が終わらなかったので、実際に移籍するのは1月です。

これはこれで助かる。

f:id:w_honey:20180603230534j:plain



既存メンバー中心で臨んだプレシーズンの戦い。

まずはELチャンピオンとして、CLチャンピオン(マンU)に挑戦します。

f:id:w_honey:20180603230745j:plain

f:id:w_honey:20180603230800j:plain

勝ったーーー!

アデミウソン大活躍でした。

オフザボールの動きがすばらしすぎます!!!

 

さらに…

f:id:w_honey:20180603230859j:plain

f:id:w_honey:20180603230904j:plain

f:id:w_honey:20180603230947j:plain

プレシーズンマッチでも優勝。

幸先のいいスタートが切れました!

すでに2冠!と言ってもいいんじゃないでしょうか!!!

 

駄菓子菓子だがしかし

好事魔多しと言いますが、CBのNukanが7か月のケガ

( ;∀;)

f:id:w_honey:20180603231101j:plain

CBは4人しかいないので補強することも考えたのですが、資金がなくて断念。

 

f:id:w_honey:20180603231249j:plain

CDMの中にCBもできる選手がいるので、何とかやりくりしてがんばります。

 

f:id:w_honey:20180603231414j:plain

中盤はMerinoにお任せ!

頼みます!!

 

つづくー