白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

ウイニングイレブン2019が8月30日に発売!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

 今年もそういう時期になったかー。

…という感じですが、ウイイレ2019の発売日が発表されました。

 

www.konami.com

 

発売日は8月30日。

あと3ヶ月くらいありますね。

 

体験版が配信されたら、少し触ってみたいと思います。

 

「欧州を中心にリーグライセンス追加」ってなってますけど、どこのリーグが追加されるのか非常に気になる。

Jリーグは…ほぼ確実に無理だと思うので、最終的にはFIFA19を選んでしまうと思いますが、顔のグラフィックはウイイレの方が圧倒的にいいので悩ましいところですよね。