白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 17

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

GWなのでがんばってFIFA18やってます!

連休明けの仕事が怖いですが、気にしないことにします(フラグ

 

4年目のシーズン。

ついにプレミアに到達しました。

今は10月末まで進めたのですが…

f:id:w_honey:20180504002950j:plain

f:id:w_honey:20180504002953j:plain

f:id:w_honey:20180504002956j:plain

Oscar、堂安、ファン・ウィジョが立て続けにケガをしました。

しかも全員、数ヶ月の離脱orz

 

これがプレミアの洗礼でしょうか

(´・ω・`)

 

…という訳で今はこんなスカッドになっています。

f:id:w_honey:20180504003202j:plain

ユース上がりのLopez、Belcourを起用。

BelcourなんてOVR69だけど使わざるをえない><

ワントップのアデミウソンは問題ないんですけどねー。

 

ちょっと左サイドが手薄。

泉澤や倉田を起用して凌ぐしかないですね。

 

f:id:w_honey:20180504003427j:plain

f:id:w_honey:20180504003435j:plain

…とまぁ、こんな緊急事態ですが、戦績は悪くない。

なぜかリーグ首位。

 

アデミウソンが絶好調。

 

選手層が薄くなっているこの時期にカップ戦やELで敗退しないよう、年末くらいまで気を引き締めていかないと!