白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 15

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

GWです。

「ホントは仕事した方がいいんだろうけど…」なんてことを思いながら、家でFIFA18をやってますw

せめて暦通りの休みを取りたい!

 

閑話休題。

 

ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。

4年目です。

 

 フリー移籍で何人か獲ったのですが、詳しくは次回のブログで報告します。

 

とりあえず現有戦力でプレシーズンマッチ。

 

予選リーグでケルンに0-1で敗北したものの、2位で決勝トーナメントへ。

そして、準決勝。

f:id:w_honey:20180430154412j:plain

0-2からの逆転勝利。

アデミウソンは今年も頼りになります。

現実ではケガで長期離脱中ですが、早く復帰してほしいですねー。

 

決勝。

f:id:w_honey:20180430154505j:plain

この試合も先制されたのですが、土壇場で勝ち越して優勝です。

 

f:id:w_honey:20180430154546j:plain

f:id:w_honey:20180430154559j:plain

 

新戦力を使わずに優勝できたので、プレミアでの戦いも少しは期待してもいいのかな?

 

f:id:w_honey:20180430154714j:plain

優勝賞金が入っても、予算が非常に少ないです(涙

 

夏の移籍市場では獲得は見送りかなー。

とりあえずプレミアを戦ってみてどのくらい勝てるか…ですね。

 

チーム目標は…

f:id:w_honey:20180430154915j:plain
f:id:w_honey:20180430154910j:plain
f:id:w_honey:20180430154853j:plain
f:id:w_honey:20180430154845j:plain
f:id:w_honey:20180430154840j:plain

こんな感じ。

 

とりあえずユースアカデミーに若手がいるので、昇格させて様子を見よう。

成長すれば来期に「若手育成」の目標達成に挑んでもいいかなー。

 

それ以外はがんばって達成できるようにします。

 

そして、初めての国際舞台での目標。

ユーロリーグかぁ。

どれくらい戦えるだろうか。

楽しみ半分、不安半分。

 

がんばろー!

 

P.S.

とりあえずプレミアの初戦は勝てた。

(*^▽^*)

f:id:w_honey:20180430155236j:plain