白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 13

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

最近は週末しかブログを更新できなくなってきました(涙

仕事がひと段落してほしいですー。

 

さて…ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。

13回目です。

 

リーグ戦では2部を戦っていて、イマイチ勝ちきれない試合が続いていますが、ギリギリ昇格圏内をキープしています。

 

そして…ついに…

f:id:w_honey:20180421174934j:plain

f:id:w_honey:20180421174937j:plain

f:id:w_honey:20180421174940j:plain

 

延長戦の末にカップ戦(カラバオカップ)を制することができましたー!

しかも相手はチェルシー。

f:id:w_honey:20180421175028j:plain

Kanteが本当にうざかったです。

ポジショニングもいいし、フィジカルもスタミナもある。

そしてミドルシュートも決められて泣きそうでしたw

 

しかも…よく見たらフォーメーションは523なんですね。

前線にタレントが揃っているから、後ろ5枚で守備を固める戦術なんですね。

うぜぇ。

 

f:id:w_honey:20180421175128j:plain

こちらはOscar、アデミウソン、Lopezが決めてくれました。

みんなよくがんばった!

ありがとう!!

 

f:id:w_honey:20180421175323j:plain

実は今…FAカップが再試合になってしまったので、日程がかなりきついです。

今度はアストン・ヴィラ戦。

しっかりと勝ち抜けたいと思います。

PK戦はいやじゃーー。

 

 

最後に…アクロバティックなシュートシーンを2つほど。

 

Oscarのオーバーヘッドキック。

かっこいいー。

f:id:w_honey:20180421175426j:plain

 

見づらいですが、泉澤のヒールシュート。

なかなかやるやん 笑

f:id:w_honey:20180421175433j:plain

f:id:w_honey:20180421175442j:plain