白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 10

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。

もう10回目です。

2部リーグに昇格しました。

また新たな戦いの始まりです。

 

f:id:w_honey:20180331173046j:plain

シーズン開始前にギュンドアンがドルトに復帰するニュースが流れて、笑ってしまいました。

戻ってくるんかい!

現実ではありえないことですけどねー。

でも戻ってきてほしいなぁ。

 

まずは現有戦力のままでプレシーズンマッチに挑みます。

f:id:w_honey:20180331173250j:plain

f:id:w_honey:20180331173307j:plain

f:id:w_honey:20180331173318j:plain

大量得点の試合と接戦の試合が交互にくる感じでしたが、何とか優勝できました。

ハマれば大量得点できるってことは、前線は補強なしでもいけるのかなぁ?

ただフィジカル面で今までよりもキツくなっているのは感覚として感じるので、何人かは補強したいところ。

…でも資金がないっていう(涙

 

移籍期間最終日(8/31)まで悩んだのですが、結局はCBを1人補強しました。

これでカップ戦などの大事な試合での失点が減るといいのですが…。

f:id:w_honey:20180331173617j:plain

 

放出はこの3人。

f:id:w_honey:20180331174127j:plain

井手はレンタル。

他2人は売却です。

嫁阪は今後も出場機会がなさそうなので、藤春はまだ使おうとおもったら使えるとは思うんですが年齢も年齢なので放出を決めました。

 

結果…今期はこのメンバーで行くことになりました

まずは1軍

f:id:w_honey:20180331174643j:plain

XavierのOVRがそろそろ70を超えてほしいです。

気分的に70台の方が落ち着くw

 

そしてローテーションメンバー

f:id:w_honey:20180331174838j:plain

三浦が1軍からこちらに回ってきました。

CB1人補強しただけなんて、メンツはほとんど変わってませんね。

 

資金はまだ少しだけ余っているので、このメンバーでの戦いがきついようであれば冬に補強を考えます。

 

最後に今季の目標ですが…

f:id:w_honey:20180331175014j:plain
f:id:w_honey:20180331175025j:plain
f:id:w_honey:20180331175045j:plain
f:id:w_honey:20180331175041j:plain
f:id:w_honey:20180331175034j:plain

とりあえず若手育成のやつは無視しますw

なかなか難しくてめんどくさいですww

 

他は…とりあえず試合に勝てよ!ってことだと理解しました。

獲れるタイトルは全部獲りに行きます。

…当たり前のことですけどねw

 

こんな感じで3年目が始まります。

がんばるぞ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!