白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【The Journey】アメリカからスペインへ

こんばんは。

そして、2週間ぶり!

白蜜(しろみつ)です。

 

 年末にPCが死んでしまったため、しばらく更新をお休みしていました。

 

The Journeyモード。

本当はチャプターごとに詳しく書いていくつもりだったのですが、我慢できずに最後までプレイしてしまいました。

(´・ω・`)

 

MLSに移籍したAlex。

チームの主力として活躍し、タイトルを獲りました。

f:id:w_honey:20180112001206j:plain

f:id:w_honey:20180112001213j:plain

 

一方、そのころ…

イングランドで奮闘するWilliams。

f:id:w_honey:20180112001335j:plain

(途中からWilliamsを操作することになるのですが、これはスキップして先へ進むこともできるようです。)

 

Walkerというライバルとしのぎを削り

f:id:w_honey:20180112001452j:plain

 

サウサンプトンにタイトルをもたらしました!

やったぜ、Williams!!

f:id:w_honey:20180112001530j:plain

f:id:w_honey:20180112001534j:plain

 

MLSでの活躍が認められたAlexの元にはビッグクラブからのオファーが。

…迷ったけど、とりあえずアトレティコに決めました。

f:id:w_honey:20180112001003j:plain

 

あまり調子のよくなかったアトレティコですが、Alexの加入により調子を取り戻す。

移籍期間に入るとチームから「好きな選手を補強してやんよ!」という言葉が。

f:id:w_honey:20180112001732j:plain

f:id:w_honey:20180112001745j:plain

迷いましたが、すでにチームに在籍しているGriezmannをパートナーに指名。

パートナーシップを高めるためにはGriezmannのゴールをアシストしてあげるといいみたい。

 

さて、どうなりますか…。

長くなりそうなので次回につづく。