白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ドルトムント その2

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード・難易度レジェンド。

ドルトムントで半年やってみました。

 

とりあえず・・オーバメヤン無双です♪

 

ディフェンスラインの裏に抜ける動きがすばらしい。

動きの質、タイミングが完璧。

適当に蹴ったスルーパスが得点に直結します。

スキルムーブを使いこなせる人がやるともっと点を取りまくれると思います。

すごく気持ちいいので、ぜひドルトムントでプレイしてもらいたいです。

f:id:w_honey:20171106174726j:plain

 

とりあえずリーグ戦。

f:id:w_honey:20171106174756j:plain

CLの試合と重なった時に、ローテーションメンバーで試合をすると勝ちきれないことがあります。

あと、1回負けているのはバイエルンにやられました。

スーパーカップに続いて、ボアテングに決勝点を決められました。

ボアテングはんぱねぇ。

(´・ω・`)

 

冬の移籍ではオーバメヤンの控えを獲りました。

f:id:w_honey:20171106175610j:plain

オーバメヤンと得点王争いをしていたフォラント。

レバークーゼンから強奪してやりましたよw

バイエルンみたいなやり方をしてしまった。

でもお買い得でした!

 

その結果・・得点ランキングがこうなりました。

f:id:w_honey:20171106175912j:plain

ドルトムントから得点王が出るのが確定しましたw

ずるいですよねww

我ながらそう思います。

 

なお・・・CLの方ではオーバメヤンが大爆発しております。

(*´▽`*)

f:id:w_honey:20171106180004j:plain

 

 

ちなみに・・控えRBのトルヤンが長期離脱したので、レンタル移籍していたドゥルムに戻ってきてもらいました。

f:id:w_honey:20171106180235j:plain


(見づらいですけど、ドゥルムを戻すために違約金を払うところですw)

f:id:w_honey:20171106180407j:plain

 

残り半年。

まだ全てのタイトルを獲れる可能性が残ってます。

がんばろう!

 

まだバイエルンに勝ててない(0勝2敗)ので、直接対決でしっかり勝たないと!