白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】パチューカ その2

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

FIFA18キャリアモード・ワールドクラス。

前期のリーグ戦が終了しました。

 

結果はこちら。

f:id:w_honey:20171007132054j:plain

3位。

得点はダントツですが、失点もダントツ(涙

 

FIFA18は得点が入りやすいのか

選手の能力が低いのか

守り方に問題があるのか

ただヘタなだけなのか。

色々と問題はあると思うのですが、まだ解決策が見つかりません。

困った・・・。

 

なお、上位8チームで戦うトーナメントでは準決勝敗退でした。

失点が多すぎて(涙

 

f:id:w_honey:20171007132519j:plain

準決勝まで行ったから目標はギリギリで達成できたと思ったら、なぜか失敗になってました。

フロントからの評価も60点に・・・なぜだ。

(´・ω・`)

 

f:id:w_honey:20171007132628j:plain

f:id:w_honey:20171007132633j:plain

個人タイトルはJara(ハラって読むらしい)がアシスト王。

得点王は少し届かなかったです。悔しい!

本田さんは2列目から積極的に飛び出してくれるので、得点を量産できました。

これはうれしい。

 

メキシコは前後期の2シーズン制なので、すぐに後期リーグが始まります。

何とか失点を少なくしてがんばります。