白蜜の活動報告【FIFA18】

へたっぴプレイヤーがFIFA18で悪戦苦闘する。

FIFA18での活躍が楽しみな3人

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

FIFA18の発売が約1ヶ月後に迫ってきましたね。

 

今回はFIFA17で僕が使った選手の中から、FIFA18での活躍が楽しみな選手を3人ピックアップして紹介します。

 

1.ダニ・セバージョス

この夏にレアル・マドリードに移籍したCAM。

ガンバ大阪でのキャリアモードでは最後の年に起用していたのですが、すべての能力が申し分ないし、ポジショニングも飛び出しも良かった。

レアルに移籍ということで、どのくらいの能力値になるのか楽しみにしてます。

現実では、どこかのチームにレンタルされることになるのかなぁ?

 

2.本田圭佑

言わずと知れた本田さん。

パチューカに移籍した本田さんのパラメータも楽しみですね。

ホームスタジアムの標高が高いので、スタミナが増えてたりしないのかなw

 

3.中川寛人

ガンバ大阪のキャリアモードではお世話になりまくった柏レイソルのST。

RM適性があるので、主に後半途中からRMで起用してました。

スピード系の能力値がめちゃくちゃ高く、最後の方はほとんどが99になってました。

スタミナも99になったので、スタメンで起用してもスタミナが切れることはありませんでした。

「さすがに届かないかな?」というくらいの位置にフライスルーパスを出しても、中川なら追いついてくれます。

FIFA18のキャリアモードでも使ってみようかな?

 

 

まぁ、他にも楽しみな選手はたくさんいるのですが、挙げていくとキリがないのでw

 

ネイマールが移籍したり、ミランの選手がごっそり入れ替わったりと他にも楽しみが尽きません。

 

FIFA18、楽しみだなぁ♪