白蜜の活動報告【FIFA17】

へたっぴプレイヤーがFIFA17で悪戦苦闘する。

フレンドリーマッチ:ドルトムント VS 浦和レッズ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

先日おこなわれたフレンドリーマッチをテレビで見ました。

 

ボルシア・ドルトムント VS 浦和レッズ

 

前半20分くらいからみることが出来たのですが、ドルトムントはみんな動きが悪かったですね。

プレシーズンだから当たり前かもしれませんが・・・。

 

体が出来てないこの時期に遠い日本まで来て、しかも最近の蒸し暑さはひどいですから大変だったでしょう。

 

前半を見終わったとこで

「今日は強いドルトムントは見れないのかもなー」

と思ったので、録画していた別の番組を消化することにしました。

 

1時間くらい別番組を見て、チャンネルを戻すとまだ0-1でドルトが負けていました。

 

・・・が、みなさんご存知のようにモルの大活躍&シュールレの技ありゴールでドルトムントが勝利しました。

ドルトムントが決めた3ゴールは全て見ることができました。

 

モル、すげぇw

シュールレさすが。

遠藤・・・(´・ω・`)

 

プレシーズンでコンディションも悪い中でもしっかりと勝利を収めるのはさすがだなと思いましたが、浦和の2点はどっちもセットプレーから。

こういう部分をシーズン開幕までにしっかりと修正してほしいなと思います。

そして今年はぜひブンデス制覇を達成していただきたい。

 

イタリアもドイツもそうだけど、シーズン序盤に優勝チームがほぼ確定してしまうのは、やっぱり面白くないよー!

 

オバメヤンやパパスタソプロスに移籍のうわさがあるけど、できれば残留してもらいたいなぁ。