白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17・キャリアモード】ガンバ大阪でプレミアリーグに挑む 19

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ガンバ大阪 in Englandも6年目に突入です。

月末のドラクエ発売までにシーズンを完了させたいものです。

 

1月の移籍市場でフリー移籍の選手を大量に獲得していたので、シーズン開始早々に彼らが入団してきました。

 

f:id:w_honey:20170709203921j:plain

f:id:w_honey:20170709203929j:plain

f:id:w_honey:20170709203939j:plain

f:id:w_honey:20170709203943j:plain

f:id:w_honey:20170709203948j:plain

GK オブラク、バトランド

RB ベジェリン

LB ダルベルト

CB ファン・ダイク

CDM ファビーニョ

LM コスティッチ

CAM セバージョス

ST バチュアイ

 

ダルベルト以外はフリー移籍。

LBのデービスが移籍したいと言ってきたので、金銭をプラスしてダルベルトを獲ったのです。

 

大量に選手が増えたので出番が激減しそうな若手をレンタルに出して、夏の移籍は特になし!で終わろうと思ったのですが・・・

f:id:w_honey:20170709204806j:plain

f:id:w_honey:20170709204811j:plain

CB2人がケガをしてしまいました。

特にBellは3ヶ月の長期離脱orz

仕方がないので、1人補強することにしました。

f:id:w_honey:20170709204857j:plain

移籍金と給与がリーズナブルなエルナンデスをゲット。

これでBellが戻ってくるまでは凌げそうです。

 

 

最後に・・プレシーズンマッチの結果を。

f:id:w_honey:20170709205052j:plain

アトレティコとセビージャがいて厳しい組だなぁと思っていたら、伏兵がまさかのトップ通過。

直接対決でも負けてしまい、ヒヤヒヤの2位通過でした。

 

f:id:w_honey:20170709205026j:plain

f:id:w_honey:20170709205031j:plain

PSGに逆転勝ちして決勝に進み、決勝ではインデペンディエンテにリベンジして優勝できました。

幸先いいね~♪

 

 

さぁ、最後にシーズンです。

がんばります!!!