白蜜の活動報告【FIFA17】

へたっぴプレイヤーがFIFA17で悪戦苦闘する。

【FIFA17・キャリアモード】ガンバ大阪でプレミアリーグに挑む 12

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ガンバ大阪 in England・4年目。

冬の移籍市場でフリー移籍選手獲得祭りをやりましたw

 祭りって言っても、4人ですけど。

 

 

f:id:w_honey:20170611192229j:plain

1人目はガジャルド。

読み方はガラルドじゃなくてガジャルドらしいです。

ホントはLMの方が良かったんですが、給与が手ごろな選手がいなかったのでRMで妥協しましたw

現在所属しているAriyibiが右も左も出来るから、何とかなると信じてます♪

 

f:id:w_honey:20170611193048j:plain

2人目はメドラン。

中盤はそれなりに人材が足りている状況なんですが、リーズナブルだったので獲得してしまいました。

433のフォーメーションにして中盤を3枚にするか、誰かをレンタルに出すかしてやり繰りする予定。

 

f:id:w_honey:20170611193357j:plain

3人目はゲレイロ。

藤春が移籍したいって言い出しているので、LBを1人獲得したかったので獲りました。

まぁ、OVRで見れば藤春よりも15くらい高いんですけどね。

左サイドは攻撃力がやや物足りない感じがあるので、ゲレイロの加入で活性化できたらいいなと思ってます。

 

f:id:w_honey:20170611193625j:plain

最後・4人目はブルックス。

最近、簡単に失点してしまうことが多くて守備を強化したかったので、この冬の補強ポイントNo.1がCBでした。

給与がリーズナブルな割に各能力値が高いので、いい買い物ができたと思ってます。

ヘディングやフィジカルが強いのに、足がそこまで遅いわけではないので来期のディフェンスラインを強化してくれることでしょう。

 

以上、この冬は全てフリー移籍で4人の選手を獲得しました。

一昔前のミランみたいな買い方になってしまいましたが、この選手たちが加入するのは来季から。

 

来季にCL出場圏をゲットするためにも、今季をしっかりと戦いたいと思います。