白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

FIFA18は平成29年9月29日発売ですってよ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

もうそんな季節か・・という気がしますが、FIFA18の発売日が決まりました。

9月29日だそうです。

 

www.jp.playstation.com

 

 

パッケージに登場したのはCR7。

まぁ、今季の活躍を考えれば当然でしょうかね。

 

UTの方ではレジェンド選手なるものも使えるようで、ブラジルの方のロナウドが登場します。

 

 

4種類の製品があるらしいです。

 通常版

 Ronaldo版

 icon版

 Legacy版

 

 

LegacyはPS3なので、実質は3種類。

僕はオンライン対戦には手を出さない予定なので通常版一択ですが、UTをやりこむ方は他の2つから選ぶのでしょう。

 

人並みのプレイスキルさえあればオンラインもやりたいんですけどね。

 

 

OFF専の僕としては

 ・引き続きJリーグが使えるのか

 ・J2は?

 ・日本代表は?

 ・Journeyモードはどうなるの?

 

・・・と言ったあたりが気になってます。

 

あとは、スキルムーブのチュートリアルをもう少し親切にしていただいて、1から学べるような仕様だと大変ありがたいです。

スキルムーブ、難しすぎるんですよね( ;∀;)

 

 

これからしばらくは、ウイイレ・FIFAともに新着情報をチェックする日々ですね。

たのしみ、たのしみ♪