白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 FUT】オープンコミュニティカップ

こんにちは。お久しぶりです。

白蜜(しろみつ)です。

 

もう1つのブログ( 白蜜だいありー )にも書きましたが

飼っていた犬が末期がんになったため、しばらくゲームも

ブログもお休みしておりました。

 

5/8に死んでしまい、翌9日に埋葬したのですが、数日間は悲しさとか

さみしさとか脱力感とかでゲームもアニメも見る気がしませんでした。

 

ですが、このままでは良くないと感じたので、少しずつ日常生活に

復帰しておるところです。

 

 

家でボーっとしていると、まだ涙が出てしまうので久々にPS4を触ってみました。

 

FIFA17のUTで期間限定トーナメントをやってみました。

オープンコミュニティカップってやつ。

 

その前にパックを1つ購入してみた。

f:id:w_honey:20170513163916j:plain

 

一番右のジャンボプレミアムゴールドパック。

パッケージがかっこいいけど、中身は普通のゴールドパックでしょう。

 

f:id:w_honey:20170513164012j:plain

f:id:w_honey:20170513164019j:plain

 

バルデスもいいけど、ディダヴィがうれしい。

ブンデスチームで使えそう。

香川と横並びで起用したい。

 

さて・・トーナメントです。

レギュレーションが緩めだったのですが、チームを1から作るのが面倒だった

ので、いつものブンデスチームとプレミアチームを交互に使ってチャレンジ!

 

その結果・・・

f:id:w_honey:20170513164144j:plain

 

優勝でけた!

(*^-^*)

 

決勝を戦ったのはこんなチーム。

f:id:w_honey:20170513164228j:plain

 

ブンデスチーム。

普段はダイヤモンド型の442(41212)でやってるんですが、2トップの一角であるコルドバがケガしてしまったので、4141でやったらいい感じでした。

 

 

今は仕事も忙しめであまりがっつりとはプレイできないけど、またコツコツとやっていきます。