白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17・キャリアモード】ガンバ大阪でプレミアリーグに挑む 5

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード・ガンバ in England 2年目が終了しました。

 

f:id:w_honey:20170501212717j:plain

 リーグ戦は最終節で勝ち点で並び、得失点差で優勝できました。

あぶなかった・・・。

ライバルチームが終盤に失速してくれたので何とか追いつけました。

 

カップ戦については・・・省略しますね。

早々に敗退してるので書くことがない(ry

 

f:id:w_honey:20170501212927j:plain

f:id:w_honey:20170501213020j:plain

 

個人タイトルの方は得点ではアデミ、アシストではユース出身のグリフィスが頑張ってくれました。

しかし、タイトルを取るにはもう一段レベルアップする必要があります。

主にプレイヤースキルの強化が必要です><

ごめんよ、あでみうそん・・・。

 

 

なお、「移籍してーよ!」と駄々をこねていた井手口ですが、残留することになりました。

ホッと一安心です♪

f:id:w_honey:20170501213244j:plain

f:id:w_honey:20170501213242j:plain

 

 

 

リーグの監督賞を受賞し・・

f:id:w_honey:20170501213410j:plain

 

来期も契約していただけることになりました。

f:id:w_honey:20170501213416j:plain

 

 

それなりに結果は出してるつもりですがクラブ価値が全然上がらず、財政面の目標が達成できませんでした。

そもそもいまだにクラブ価値の上げ方が分かりませんw

トーナメントで優勝しないとだめなのかな・・?

f:id:w_honey:20170501213454j:plain

 

 

とにかく、来期はいよいよ2部リーグでの戦いです。

ますます厳しい戦いになりそうですが、がんばります。

 

そろそろ有名選手を補強したいなぁ。

予算ください、オーナー様!