白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 FUT】期間限定トーナメント・プレミアクラッシュ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

少し前の話ですが・・・

FUTで期間限定トーナメント・プレミアクラッシュに参加してきました。

 

リーグ数5というレギュレーションなので、なるべく国籍を合わせてチームを組まないといけません。

 

・・・とはいえ、難易度プロだし・・なんとかなるでしょw

・・・・・・などと舐めてかかっていたら、初戦でマンUにぼこぼこにされましたwww

 

気を取り直して、チームを組みなおして再チャレンジ!

 

f:id:w_honey:20170430233022j:plain

・・・今度は優勝できました!

(トーナメント表のスクショが撮れていなかったorz)

 

マンCやチェルシーに当たりましたが、何とか勝利。

レスターとの決勝でも危なげなく勝利できました!

・・バーディにはやられましたけどね(´・ω・`)

 

f:id:w_honey:20170430233205j:plain

決勝を戦ったのは、こんなチームでした。

ジョレンテをトップに置いたスペインメインのチーム。

 

優勝商品であるゴールドギフトパックを引いてみました。

f:id:w_honey:20170430233418j:plain

・・・うーん、まぁいいけどね(涙

リーガの選手だからいつか使う日が来るはずです!

そう信じてます♪

 

 

 

同一リーグや同一チーム縛りだと難しいのですが、参加できそうなレギュレーションの時はこれからも積極的に参加していこうと思います。