白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17】FUT(オフライン)、Div1になりました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

おひさしぶりです。

 

最近は年度末のためか、仕事が忙しくてあまりゲームがプレイできていません。

それでもFUTをちょこちょこやったり、キャリアモードを進めたりは(少しずつですが)できてます。

 

今日はFUTのはなし。

 

オフラインモードのトーナメント。

期間限定のトーナメントは国籍やリーグの条件を満たすことが出来ずに、参加しないまま終わることが多いのですが、シルバー限定っていう緩めのレギュレーションがあったので参加してみました。

 

その結果・・・

 

f:id:w_honey:20170317001946j:plain

f:id:w_honey:20170317002001j:plain

いちおう、優勝できました。

シルバーなので知らない選手ばかりですが・・・。

 

そしてシーズンモードですが、Div2に上がった途端になかなか勝てなくなっていましたが、ようやく・・・

f:id:w_honey:20170317002140j:plain

f:id:w_honey:20170317002150j:plain

Div1に到達です。

 

Div1といっても色々あって、スタメンをブンデス、プレミア等の同一リーグで揃えないといけないものもあるのですが、そこまで選手が揃ってないので断念。

 

代わりに「スタメンが同一リーグ」っていうレギュレーションのリーグに参戦しました。

 

ジエゴ・コスタ、ジョレンテ、チェフなどを入れたプレミア選抜

香川、ター、スタンブリなどを入れたブンデス選抜

この2チームを交互に使っています。

 

・・・まぁ、ブンデス選抜にはレンタルのオバメヤン、ロイスがいるんですけどねw

オバメヤン、超つよい。

 

試合をやるごとに貯まっていくコインは市場で選手を買うのではなく、パックを購入するのに当ててます。

パック引いて一喜一憂するのも楽しいのでw