白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

がんばれ、日本の選手たち!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今回はゲームではなく、現実のサッカーについてのおはなし。

 

soccer.yahoo.co.jp

 

欧州リーグにいる日本人選手の話題と言えば・・・

 

●本田さん、本格的に出番がなくなってきた

●香川も出番なし、または後半途中出場が多い

●清武はセレッソ復帰

●岡崎は出番なし、またはあまり活躍できてない

●長友も出番がないことが多い

 

・・・と言った感じで悲しいニュースが多いですね。

 

 

大迫、吉田、長谷部、W酒井、

原口、乾、久保、小林、瀬戸、南野あたりは

ちゃんと試合に出ているみたいですが

活躍してると言えるのは、大迫、吉田、長谷部くらいかな?

W酒井もがんばってますね。

 

特に吉田は高い評価を受けているというニュースをよく見るので、この調子でがんばってほしい!

 

今は厳しい状況に置かれている選手が多いけど、ぜひがんばっていただいて良いニュースを沢山目にしたいものです。

 

がんばれ、日本の選手たち!

 

・・・あ、それと長友結婚おめでとう。

う、うらやましくなんかないぞ!(涙