白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】レアル・マドリード その2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

連投しちゃうよ!

 

レアルで始めたキャリアモードですが・・・

初めて代表監督に就任しました!

f:id:w_honey:20170214232839j:plain

大好きなベンゼマをワールドカップで優勝させてあげたいです♪

 

ちなみに・・就任時点で予選はダントツのトップでしたw

さすが強豪国!

f:id:w_honey:20170214234102j:plain

 

 

さて・・レアルの方ですが、冬の移籍市場で

カシージャ+金銭で控えキーパー・ホルンを獲得。

f:id:w_honey:20170214233000j:plain

 

ベンゼマとモラタが同時に数週間のケガをしてしまったので

マーカス・ラッシュフォードも獲りました。

f:id:w_honey:20170214233227j:plain

 

レギュラーではないですが、控えの戦力層が厚くなりました。

 

今の1軍、2軍はこんな感じ。

 

不動のレギュラーメンバーたち。

f:id:w_honey:20170214233433j:plain

 

結構豪華なローテーションメンバー。

f:id:w_honey:20170214233507j:plain

 

 

移籍市場もクローズして1月末時点の成績は・・・

 

リーグは一応首位。

バルサが怖いです。

f:id:w_honey:20170214233718j:plain

 

国内カップ戦。

準決勝でバルサと当たってしまったorz

ここがヤマ場ですな。

f:id:w_honey:20170214233811j:plain

 

CLではレスターと。

バイエルンやユーベと当たるよりはマシかな?

しっかりと勝っていかなと!

f:id:w_honey:20170214233850j:plain

 

個人成績は・・・

ベンゼマ、得点ランキング首位です!

f:id:w_honey:20170214233704j:plain

 

やっぱりベンゼマは頼りになります。

ロナウドが一応9得点ですが、ほとんどPKでの得点です。

なかなか調子が上がらないのが心配。

ポジショニングが良くないんですよね。

頼むよ、クリロナ!!

 

バルサを突き放すにはロナウドの復調が必要です。

だって・・・

f:id:w_honey:20170214234253j:plain

バルセロナにエジルが加入してるんだものorz

このチーム怖すぎるわーーー。

 

後半戦もがんばりまーす♪