白蜜の活動報告【FIFA17】

へたっぴプレイヤーがFIFA17で悪戦苦闘する。

本田さん、もうひと花頼みます!(いや、マジで

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

現実のサッカーのハナシ。

 

本田さんの所属するACミランはニアングを放出して、デウロフェウを獲りましたね。

 

最近のニアングは調子も悪く試合でのプレーも精彩を欠いていたので、新しい環境でがんばってほしいものです。

 

デウロフェウはFIFA17のキャリアモードで非常にお世話になっていて、今のエバートンでも右ウイングのファーストチョイスなのでミランで活躍してくれたらうれしいです。

 

一方、本田さんはと言えば先日の試合で途中出場したものの、プレイ時間は約3分。

このままミランにいてもプレイ時間はほとんど貰えそうにないのだから、この1月でどこかに移籍してほしかったなー。

 

2部や3部、なんならJリーグでもいいから、サッカーをしている本田さんを見せてほしい。

 

本田さんは人間としての芯が太く、しっかりした考えを持っているという印象なので、長い目で見れば心配する必要はないのでしょうが、それは人間・本田圭祐としてのハナシだと思うんですよ。

でもその前にサッカー選手・本田圭祐としてもうひと花咲かせて活躍している姿を見せてもらいたいなぁ。

 

今年の夏にミランとの契約が切れたら、スパッと引退しそうで怖いです。

 

頼むよ、本田さん。まだ引退しないでね。