白蜜の活動報告【FIFA17】

へたっぴプレイヤーがFIFA17で悪戦苦闘する。

【FIFA17 キャリアモード】ヴォルフスブルク その7(愚痴)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード・3年目なのにリーグ優勝が厳しくなりましたっていう報告をします。

 

f:id:w_honey:20161205230648j:plain

 

残り9試合の時点で勝ち点差8をつけられてしまいました。

勝ち点差4からの2試合連続1-1で引き分けたのが痛すぎます。

 

昨シーズンよりはマシになったとはいえ、得点力が低い。

首位のレバークーゼンと11も離されています。

 

フォーメーションは4-2-3-1で

STにルカク、ベンテケ、マンジュキッチがいて

2列目にチャルハノール、ドラクスラー、デウロフェウがいて

ボランチにルイス・グスタボ

CBにはハビ・マルチネス。

GKがベゴビッチ。

 

あとどこを補強すればいいの?っていうくらいの盤石な布陣だと思ってるんです(涙

 

3冠獲るためには中の人のスキルを上げるしかないか・・・。

それが一番難しいのですががが。

スキルムーブを実践で使えるようになりたい!

 

あきらめたらそこで試合終了なので、最後まであきらめずに戦いますが、実質的に優勝は難しいですね。

レバークーゼンの主力が2~3人ケガで長期離脱でもしてくれれば、チャンスあるかな?

 

残り全勝でも優勝に届くかどうか・・・。

 

 

 

 

 

あまりにも心がぽっきりと折れてしまい、愚痴日記になってしまいました。

すみません。

 

とりあえずCLとポカールはまだ勝ち残っているので、2冠はしっかりと獲れるようにがんばります。