白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17】難易度レジェンドでブンデスリーガに参戦しようかな・・・

テストマッチでも勝てばうれしいですね。

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

 難易度ワールドクラスで3冠を達成したので、次はレジェンドで!

・・・と意気込んでいたのですが、レジェンドはやっぱり難しくて、なかなか勝てない日々です。

 

日本→イタリアと来たので、次はドイツで監督をやろうと思っています。

 

ミランではドルトの選手を数人獲得したので、今回はドルトムント以外でチームを考え中です。

ブンデス上位で資金もそれなりにあるチームとなると2~3チームくらいしかないんですが。

 

バイエルンドルトムントの2強を倒せるように、またコツコツとがんばります。

(現実では2強じゃなくなってますけどねw)

 

 

P.S.

4日後のサウジ戦、楽しみ!

でも怖い><

日本が勝てますように(・人・)