白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】ACミラン その13

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード、ACミラン3年目。

3冠の可能性を残して、4~6月の戦いに臨みます。

 4月

〇 5-1 キエーヴォ

 

〇 2-1 ユベントス(コパ・ナチオナーレ)

 

〇 5-0 ジェノア

 

〇 3-1 CSKAモスクワ(CL)

 

〇 2-1 フィオレンティーナ

 

△ 2-2 CSKAモスクワ(CL)

 

△ 2-2 カリアリ

〇 4-2 パレルモ

 

5月

△ 0-0 サッスオーロ

 

〇 3-0 レアル・マドリード(CL)

 

△ 0-0 インテル

 

✖ 1-2 レアル・マドリード(CL)

 

〇 2-0 ぺスカラ

 

6月

〇 2-1 ナポリ(コパ・ナチオナーレ)(延長戦)

 

〇 2-0 バルセロナ(CL・決勝)

 

・・・という訳で何とか3冠を達成できました。

 

f:id:w_honey:20161106105855j:plain

f:id:w_honey:20161106105908j:plain

f:id:w_honey:20161106105951j:plain

 

リーグ戦は首位に立ったのが4月のフィオレンティーナ戦で、最終節までミラン・ローマ・ラツィオに優勝の可能性が残るという展開でした。

コパは決勝戦で延長までもつれこんで心臓に悪い展開でしたし、ホントにギリギリで3冠獲れたという感じです。

なぜかCLでは危なげなくタイトルを獲れたのが不思議でなりませんw

 

個人タイトルについては、本田がリーグ戦でアシスト王になっただけで、あとは得点王・アシスト王ともにかすりもしませんでしたorz

 

バッカが頻繁にケガをしたのが痛かったです。

浅野が予想以上に使いやすかったので、補強して正解でした。

スタメンで使ってもそこそこ結果を出してくれました。

 

3年目にして目標だった3冠を獲れたので、ミランでのキャリアモードは終了といたします。

次はドイツかスペインあたりの中堅チームで、レジェンドモードをやってみようかなと思ってます。

 

選手が移籍志願をしない起用方法を模索しながらがんばります><