白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】ACミラン その11

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード、ACミラン3年目。

11~12月の戦績です。

 11月

〇 2-0 アタランタ

× 1-2 ウディネーゼ

 

△ 0-0 ベンフィカ(CL)

 

〇 1-0 トリノ

〇 3-1 カルピ

 

△ 1-1 レアル・マドリード(CL)

 

12月

〇 3-1 サンプドリア

〇 2-0 ボローニャ

 

△ 1-1 トットナム(CL)

 

△ 0-0 ユベントス

× 0-1 ラツィオ

 

2ヶ月通算で5勝2敗4分。

リーグ戦は首位争い、CL予選はレアルに次いで2位通過決定と決して悪くはない結果なのですが、かと言って良くもないという中途半端な感じです。

 

しかも12月のサンプドリア戦でデンベレがケガをしてしまい、なんと全治7ヶ月という診断が・・・orz

今季の目玉補強だったのに・・(涙

 

冬の移籍市場で代わりとなれるRWを補強したいところですが、本田・ソサ・マストゥールのCAMトリオが全員RWも出来るので、STを補強するというのもありかな。

ボニーが試合で起用してもあまり活躍できてないので放出して、代わりのSTを・・・って考えていたら、ボニーもケガで3ヶ月の離脱となりました。

ショック><

 

補強プランの練り直しですわ。

なかなかうまくいかないもんです。

 

あ、ちなみにパシャリッチからは「移籍リストに載せてちょーだい♪」というメールが届きました。

なにが不満なんや!!(プンスカ