白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】ACミラン その7

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード・ACミラン2年目。

夢中になりすぎて、9~12月までやってしまいました。

 

 

9月

〇 3-1 ヴェローナ

 

✖ 0-1 アヤックス(CL)

 

〇 2-1 サンプドリア

〇 2-1 ローマ

 

〇 1-0 フェネルバフチェ(CL)

 

 

CL初戦はベルトラッチのオウンゴールで負けてしまいました。

やっぱり国際大会はあまくない!

あと、ロマニョーリが「移籍したい!」と言ってきました。

これはショック。

何とか引き止めたいが・・・。

 

 

10月

〇 3-1 アタランタ

✖ 1-2 ボローニャ

 

〇 3-0 レアル・マドリード(CL)

 

〇 3-1 ぺスカラ

〇 2-1 ラツィオ

〇 3-2 サッスオーロ

 

CLはレアルに勝って、予選突破がググっと近づきました。

しかし、勝つには勝ってますが失点が多いのが不安。

さらにデパイが3週間、スソが3ヶ月の離脱です。

3ヶ月は痛い(涙

 

 

11月

〇 2-0 フェネルバフチェ(CL)

 

✖ 0-1 ウディネーゼ

〇 2-0 ユベントス

 

〇 2-0 アヤックス(CL)

 

✖ 0-2 インテル

〇 3-1 ナポリ

 

2位インテルとの直接対決で負けましたが、まだ僅差で首位。

だが、相変わらず失点が多い。

CLだけは好調で予選突破決定!

とりあえずホッとした。

 

12月

△ 1-1 レアル・マドリード(CL)

 

△ 1-1 フィオレンティーナ

△ 1-1 キエーヴォ

✖ 1-2 エンポリ

 

12月は1勝もできませんでした。

ナポリ戦の後でアップデートを適用したんですが、適用後は選手の動きが重くなった気がするのですが・・・気のせいでしょうか。

ネットで検索してもそんな情報はないし、ただのコンディション不良なのか?

 

とりあえずスピードが遅くなったのならそれに慣れないといけないし、コンディション不良ならこの悪い流れを止めて、みんなの調子を上げていかないと・・・。

 

インテルに首位の座を奪われて2位。

この位置ならまだ全然やれる!

f:id:w_honey:20161019215457j:plain