白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】ACミラン その5(1年目終了)

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

ルヴァン杯決勝でガンバが負けてしまって悲しいです(涙

 

キャリアモードのACミランは1年目が終わりました。

4月~の結果報告です。

 

 

4月

△ ぺスカラ 1-1

 

〇 2-0 トリノ(コパ・ナチオナーレ)

(バッカ、負傷により3ヶ月離脱)

 

〇 2-0 パレルモ

△ 0-0 インテル

〇 2-0 エンポリ

 

5月

〇 4-0 クロトーネ

✖ 0-2 ローマ

〇 3-0 アタランタ

〇 3-1 ボローニャ

✖ 0-1 カリアリ

 

〇 2-1 ユベントス(コパ・ナチオナーレ決勝)

 

リーグ戦終盤で負けたものの、コパ決勝ではラパドゥーラの活躍(2得点)で何とか優勝できました。

リーグ戦は勝ち点差12での優勝だったので、2冠達成です。

 

ラパドゥーラ、MOM!

f:id:w_honey:20161015164342j:plain

 

 

本田さんもちゃんと写ってます♪

f:id:w_honey:20161015164436j:plain

 

リーグ戦の得点王は、19得点のエル・シャーラウィ(ローマ)。

バッカはケガでの離脱が響いて15得点、ニアンは10得点でした。

 

クラブからの評価も高く、来期も指揮を執ることが出来ます。

f:id:w_honey:20161015164647j:plain

 

残念ながら、デ・シリオは給与倍増のオファーも蹴ってフリーになってしまいました。

 

来期はリーグ戦、カップ戦、CLとあるので、しっかりローテーションできる編成で臨みたいと思います。

 

目指せ、3冠!