白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

今のレベル

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

もうすぐFIFA17体験版が配信されるということで

最近はキャリアモードはやらずに、「キックオフ」で

適当に遊んでます。

 

 

ワンマッチということで、負けてもともとっていう気持ちで

難易度を一番上のレジェンドにしてやってます。

 

ドルトムントシャルケと試合をすると辛勝~完敗。

1-0で勝つこともあれば、1-2の負けや0-2の負けもあります。

 

昨日もシャルケにボロ負けして悔しかったので、バルサを使ってみました。

そうしたら、1試合だけですが5-0で勝てました。

やっぱりバルサの選手はAIが賢いので、いい動きしてくれますね。

あと、フィジカルも強いので競り合いに強い!

 

っというわけで、今の僕のレベルとしては

チーム力に大きな差があれば、レジェンド相手でも勝てる。

逆にあまり差がなければ、たまにしか勝てない。

 

こんな感じです。

 

FIFA17体験版が出たら、いっぱい練習して、発売日を待ちたいと思います。

 

 

P.S.

昨日、体験版がPS3で出ないかもって書きましたが

色々なサイトの情報を見てみると、PS3でも出るみたいです。

嘘つきました。

すみません。

<(_ _)>