白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

原口が活躍してうれしい。

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

昨日は日本代表の試合があり

タイに2-0で勝てました。

 

 

ニュースなどで情報は知ってたけど

タイはいいチームでしたね。

 

何度かピンチもあったし。

 

原口、浅野のゴールもうれしい。

 

特に原口は個人的に好きな選手なんですが

昨日もゴールシーンだけじゃなく

攻撃&守備で随所にいいプレイがあったと思います。

 

逆に本田さんはなぜ空振りしてしまったのか。

UAE戦で清武も同じようなプレイがあったし・・・。

 

とにかく、10月も試合があるのでがんばってほしい。

もちろんそれまでも所属チームの試合でみんな活躍してほしい。

 

がんばれ、ニッポン。