白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

サカゲー歴

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

ウイニングイレブン2017の体験版を触ってみたのですが、FIFA16との操作の違いに戸惑っております><
(特にシュートとロブパスとを間違えて、絶好機を逃しまくりですorz)

 

さて・・・今回は自己紹介も兼ねまして、僕のサカゲー歴を書いていきます。
(「歴」というほど長くないです。めちゃくちゃ浅いです。)

 


始まりは2014年の冬(2015年の初めかも)のこと。
●中古屋でウイイレ2013を購入→即・ハマる。

数か月後・・・
ウイイレ2015廉価版を購入。

さらに数か月後・・・
ウイイレ2016(DL版)を購入して、発売日からがっつりプレイ。

2016年7月
●次作の発売まで数ヶ月という時期にFIFA16を購入。

現在に至る・・・という感じです。

 

ちなみに下手すぎて対人では全然勝てないので、ずっとオフラインでやってます。
試合ではフェイント(スキルムーブ)も基本的にまったく使いません使えません。
オンラインやってる人はみなさん上手すぎて困ります(汗


今年の7月にFIFAを購入したのは、FIFA17にJリーグ完全収録というニュースを聞いたからです。
僕の好きなガンバ大阪ウイイレにも収録されていたんですが、やはりJリーグが完全収録と聞くとテンションの上がり方が違いますね。


FIFA17の監督キャリアモードでガンバ大阪を使うのが今から楽しみです。

 


体験版の配信が待ちきれない!!